ソロモンよ私は帰ってきたー!!byアナベル・ガトー。
少しずつ暖かくなってきた。紙不足で本が出版できない状況だが、電子書籍で出しましょう。くだらない内容の雑誌は廃刊。エロ本も電子書籍にすればいい。
震災によって被害を受けた人たちをなかなか助けることはできないけど(自分も生きていくのにいっぱいいっぱいなので)今やれることをやろう。募金したり、献血したり、東北地方の産物を買ったりでもよい。そして神経質なまでの暗い自粛モードを振り切っていこう。悲しみは分かち合いにくいが、喜びなら分かちあえるから。辛くても人の助けや笑顔、優しさは力になる。涙はいらない。
暗い世の中でも足掻いて生きていくしか道は無いのだから。

最近はチャック・ノリスに勇気づけられています!!

ごちゃごちゃ考えずすっきりできるのがアクション映画のよいところ。
現実的じゃないけど、こんなヒーローになってみたい。